Bitmap Graphics Contextに描画する。
CGBitmapContextCreateImage()でBitmap Graphics Contextに描画された内容をコピーした
CGImageを作る。
作成したCGImageをimageViewにsetImageで渡す。
const int height = 480; const int width = 320; CGContextRef context = NULL; CGColorSpaceRef imageColorSpace = CGColorSpaceCreateDeviceRGB(); context = CGBitmapContextCreate (NULL, width, height, 8, width * 4, imageColorSpace, kCGImageAlphaPremultipliedLast); CGContextSetRGBFillColor (context, 1.0, 0.8, 0.8, 1); CGContextFillRect (context, CGRectMake (0, 0, width, height )); CGContextSetRGBFillColor(context, 0, 0, 1, 1); CGContextFillRect (context, CGRectMake (80, 80, 40, 30)); CGImageRef image = CGBitmapContextCreateImage(context); [imageView setImage:image imageProperties:nil]; CGColorSpaceRelease(imageColorSpace); CGContextRelease(context); CGImageRelease(image); |