iPhone&Androidプログラミング記: スカイラインを購入!
英語─上達しないのは努力不足が原因ではなかった!
英語が話せない…を解決する博士開発の噂の英語教材!返品保証付!

2013年12月27日

スカイラインを購入!

長年欲しいと思っていたスカイラインをとうとう手に入れた!

スカイライン納車.jpg



17年の落ちの車だけど、今でもカッコイイ!

1ヶ月ほどガリバーで探してもらっていたけれど、オークションの入札で予算内に収められずなかなか決まらないでいた。
そんな時、入札負けした1台がオークション日から1週間後にカーセンサーに出ていたため、すぐに連絡をして購入の意志を伝えた。
お店の人は現物見なくても大丈夫ですか?と心配そうだったけど、簡単に見に行ける距離ではなかったため自分の直感を信じて決定!
車庫証明を昼休みに取りに行ったり、ローンの書類を郵送でやりとりした。
そういった書類のやりとりをしながら日本のインフラの整い具合って凄いなぁと実感した。

車の内容はこんな感じ。
ECR33 スカイライン GTS25t Type-M SPECU
修復歴なし 6.9万Km 車検H27.2 諸費用込77万円
RECAROシート
HIDヘッドライト
キーレス
Blitzアルミホイール
Cuscoタワーバー
HKSエアクリーナー
IMPULマフラー
純正エアロパーツ
カヤバ製ショックアブソーバー
RSRダウンスプリング

細かい所がまだいくつかあるけれど、大まかなところは以上。
かなり古い車だからエンジンや塗装などが気になっていたけど、もの凄く綺麗だし快調に走ったので凄い当たりの1台を引き当てたんじゃないかなと思う。
年末の忙しい時期に、さいたまから名古屋まで運んでいただきました。
通常のスケジュールだと業者に依頼すると年明けになってしまうということで、担当者の方が積車を調達して届けてくれました。
カーセリオス浦和店の梅林さんにはとても感謝です!

マフラーの見た目が渋すぎるから、BlitzのNUR-SPEC C-Ti に交換したい。
納車されたばかりでお金が無いからいつになることやら。

BLITZ NUR-SPEC C-Ti スカイライン ECR33 ターボ専用 2ドア用 64107BLITZ NUR-SPEC C-Ti スカイライン ECR33 ターボ専用 2ドア用 64107

ブリッツ(BLITZ) 2013-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【車の最新記事】
posted by ラキシス at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。